バレンタインデー

焼肉食べ放題に行ったにこっ

飲み放題もつけたんだけど、彼はソフトドリンク、私はアルコール

ちょっとなんだか・・・ぇ

バレンタインだしなぁ・・・ぇ

反対ならわかるんだけどぇ

まっ、いいか音符音符


気をつけて食べてたつもりだったんだけど、やっぱり食べ過ぎてしまった号泣

ドリンクは生中3杯とカルピスチューハイ1杯

苦しくて苦しくてあれ?!

帰ってからはしばらく横になってたがーん

牛になります・・・ぐるり

炭酸ほしくなって、コンビニで買ってもらった


で、肝心のバレンタインのプレゼントは、チョコより物のほうがいいという彼に応えて

スウェット上下花

部屋着ですが苦笑

さっそく着てくれましたウィンクきらきら


さぁきらきら

ホワイトデーはどうなるのかなぁ嬉しいwアゲアゲ↑↑


ノエル