わんこを美容室につれていったかえちゃんハート

まだてんかんの発作が治まっていないので、怖くて普通の散歩ができてないえー

抱っこしての散歩をしているんにゃ?

なので、美容室にいくときも抱っこぇ

普通にだっこは私の腕が持たないので、抱っこ紐で苦笑

これはこれで肩にくるんだけど汗

美容室まで徒歩20分くらい

気温が高めだった様で汗かいた

12時に予約いれてて、連れて行ったら15時すぎに迎えに来てくださいってことなので、近くのお店でドリンクバーで時間を潰すことにしたジュースorange

ひとりだから間がもたなくて、何回もお代りに行ってた汗

携帯をいじったりしてなんとか時間になって迎えに行った

毛もふわふわしてきれいになったわんこしみじみきらきら。

だけどおとなしく抱っこ紐に入れるのが大変だった汗

それでも発作もおこさずに、頑張ってくれましたぐー

帰宅して、ぐったりがっかり

それはわんこも一緒だろうね顔に縦線2汗

DSC_0952.JPG

ノエル