おそ松さんイベント行ってきた(^◇^) | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

行ってまいりましたっ嬉しいwアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

おそ松さん3.5話上映イベント。くすだまWハートWハートWハート

DSC_0935.JPG


内容は、今まで放送した話から人気2位と1位、新作ショートストーリー、新作3.5話。きらきら!!きらきら!!

2位は、十四松が恋する話。1位は、カラ松事変とエスパーニャンコの回。音符

入場者限定プレゼントのハガキ。にこっハート

DSC_0939.JPG

この三枚の絵は、3.5話に関係してます。おんぷ


いやしかし。顔に縦線2

なんと腐った女子の多いこと。うがっ汗

私もそうか?苦笑

バッグに缶バッチいっぱいつけてる子とか、いたりして。好きらきら

男性は、ほんの数えるほどしかいらっしゃいません。ええ!!

私は彼と行ったんだけどね。苦笑


帰りに、グッズを買いました。ポイント。きらきら!!

その時も整列して順番にカウンターにいって、欲しいものを指定してお勘定。

「キーホルダーとストラップ両方カラ松ください」みたいな。嬉しいw嬉しいwWハートアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

DSC_0938.JPG

もうカラ松が好きすぎて、六つ子が出ててもカラ松に釘づけになるのよらぶ1WハートWハート

イタくて不幸なキャラなんだけど、それがいい。苦笑

私も、カラ松ガールに入れてほしいわ。きゃ。爆笑Wハート

・・・はい。年甲斐もありません。すみませんでしたm(__)m汗汗


ディナーは会場の近くのピザ屋さん。きゃはっ♪

DSC_0934.JPG



ノエル