ブログネタ:寝るとき下着つける? 参加中

私はつける派!


下着っていうのが、ブラもパンツも含めてのことだけど、それだったらつけてる。

パンツはつけてるっていう意味で。

ブラはつけてない。

本当は形が悪くなるとかでつけていたほうがいいらしいけど、自慢じゃないけどIカップあるバスト、ブラつけてるのは鎧をつけているのと同じようなもの。

外出から帰ったら、即ノーブラにする。

かといって、パンツいっちょうで寝るわけもなく、当然部屋着は着てますよ。


やっぱり、よくないと思って、ブラつけて寝た日々もある。

だけどやっぱり、寝苦しくてはずしちゃった。

しょうがないよねぇ・・・

それもあってか、重力に負けっぱなしの私のバスト・・・

誰も望んでそんなビッグサイズになったわけでもないのに(泣)


ノエル



寝るとき下着つける?
  • つける
  • つけない

気になる投票結果は!?