咳が止まらない、鼻がつまる。微熱、頭痛、で内科にいってきた。

予約していったんだけど、行ってみると患者さんいっぱい。

インフルエンザも流行ってるみたいだし・・・

少し待たされて診察してもらった。

咳がでるのが辛いから、注射でも点滴でもして欲しいっていったんだけど、咳をとめる薬はありませんよ、って言われて、してくれなかった。

薬あるだろ?

インフルエンザの検査もしてもらったけど、陰性だったようで、ほっ☆

4種類、4日分の薬を出してもらった。


帰ってから寝ようと思って横になったんだけど、咳がすごくて眠れない。

横になると咳が止まらなくなるみたい。

とまらなすぎて、咳で呼吸ができなくなって過呼吸みたいになってめっちゃ苦しい。

で、横になるのが怖くて眠れないでいる。

起きているとマシ。

薬しっかり飲んで、冷えないようにしてがんばって早く元気にならなくちゃ。


ノエル