窓開けて寝てる?エアコンつけてる? ブログネタ:窓開けて寝てる?エアコンつけてる? 参加中

私は窓開けて寝てる派!


今の時期はまだ、窓開けて寝てます。

ただし、ひとりの時だけで、リュウがいると閉めきってクーラーを軽めにかけてます。

彼は体温が高いから~といいますが、たぶん私の方が体温は高いので、熱がるのは、気温と体温との差だと思うのです。

これ、あってるかな?

年々冷え性がましているのもあって、あまり冷やしすぎはノドにくるのです。

風邪、私はノドから。ってかんじで。

外から帰って、暑いのは私も一緒なのですが、いきなりかなり低温度されると、どうしても電気代が心配になります。

なんだかんだいっても、私の負担ですし。

ま、そうはいっても私も暑がりだから、暑がる気持ち、わからないでもないです。


ノエル

窓開けて寝てる?エアコンつけてる?
  • 窓開けて寝てる
  • エアコンつけて寝てる

気になる投票結果は!?