お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? ブログネタ:お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? 参加中

私はぬるめ派!


ぬるめが好きかなにこっハート

でもこれは夏限定ぐー

今の時期はぬるめがいいしみじみ

不必要にカラダがあたたまらないで、風呂上りがすっきりするからウィンク


逆に冬場は熱めがいいニコッハート

夏の場合と同じように、寒いからカラダをあっためないと風邪ひきそうだからぼー


とはいっても、うちはほとんどシャワーしか使いませんシャワー音符

冬場に暖まりたいから少し浴槽にお湯をためるくらいしみじみ

二人で交代に入ると、お湯がなくなってしまうからええ!!汗

部屋が狭いもんで、お湯もひとり分でちょうどいいくらいあれ?!

冬場は水も冷たくて、すぐにお湯なくなっちゃうしね苦笑べこ


今はもちろん、ぬるめのシャワーのみシャワーきらきら

クーラーも使ってるし、汗かかなくて気持ちいい好き音符

汗流してからすぐに汗かくのは嫌だからぼー

せっかくシャワーしても、すっきりしないと嫌だもんね爆笑Wハート


ノエル


お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?
  • 熱め
  • ぬるめ

気になる投票結果は!?