最近見てるアニメ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

凪のあすから

銀の匙

のうりん

宇宙兄弟

ワンピース

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

ノラガミ

そにアニ

pupa

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とまぁ、こんなとこで。

ワンピースや宇宙兄弟は最初から見てるし長いからおいといて、お気に入りは、凪のあすから。

こちらは2クール目に入って、もうすぐ終わりそうだけどなんとなーく気になるアニメです。

あとは、ノラガミかなぁ。


ちなみに、ドラマのほうは、

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

チームバチスタ螺鈿迷宮

医龍

Dr.DMAT

緊急取調室

S-最後の警官

失恋ショコラティエ

明日、ママがいない

僕がいた時間

闇金ウシジマくん

夜のせんせい

ごちそうさん

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


以上で。

こちらは、医療物が多いんだけど、バチスタと医龍は以前から見てるから好き。

明日、ママがいない は、いろいろ問題にされてるみたいだけど、私的にはいいんじゃないかと思うのだけど。

どうなんだろね。

Sは、面白い。

半沢の枠で、この前は安堂ロイドやってたけどコケたもんねー下矢印

Sはどこまで伸びるんでしょ。

失恋ショコラティエは、石原さとみが超苦手。怒

役もイライラするかんじだから、それだけが不愉快。

松ジュンはgoodなんだけどねー苦笑

ごちそうさんは、あまちゃんからの惰性で見てるけど、連ドラって結構はまるねウィンク




リュウが、どこかで、闇芝居 ってアニメがシーズン2やるから観てみたいっていうから、シーズン1を一緒にみたんだけど、怖い・・・ぇ

5分アニメだけど、超怖いっす。

トラウマものでした。

思い出すとトイレにいけなくなるので忘れようとしています。

もしこれから観る方は、気をつけて見てくださいね。怖いよ。マジでとほほ(ナミダがぽろり)ドクロ叫び




そんなこんなで、毎日結構見てるな私。

バラエティもよく観てる。

最近では有吉が好きで、出てる番組はだいたいみてるかな。



と、まぁ、どうでもいい日常でした。にこっ


ノエルドキドキ