健康第一 | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

先週、ユキがうちに来てたときに、急に具合が悪くなって、


上から下から吐くわ吐くわで、熱もあったりで、


翌日病院に行かせたら


なんとノロウィルスだって(ノ゚ο゚)ノ


薬もらって、もうすっかり元気だけど、


看病できてよかったのかな。


実家じゃトイレが部屋から遠くて間に合わないっていってたし(゜д゜;)


でも実はうつらないか心配だったりして( ̄ー ̄;


そんな私は薄情でしょうか( ̄ー ̄)


今んとこ私は元気だから大丈夫だけど



これからさらに寒くなるし、


風邪などもみなさまひかれませんよう


健康管理に気をつけてくださいねっラブラブ



ノエルドキドキ