びりびり開放? | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

先日からの、右脳上部の麻痺感、


結局病院行ってないんだけど、


怖くてさわれなかった患部を


頭洗う要領でマッサージしてみた。


すると、だんだん麻痺がなくなってきた。


こんなもんなのか?


これでいいのか?


自問しながらも、遠い病院にいって長時間待たされるのが嫌で


やってみた。


もともとはPC前でつっぷして寝たことでおきた痺れ、


マッサージでもよかったのかな?


脳自体にはダメージないかなとか・・・


自分に言い聞かせてます。


それにしても、ひとりだから、


もしもの時の遺言書は残しておかなきゃならないな、と思ったのでした。



ノエルドキドキ