二週間ぶりにタケシに逢えました。


前回は仕事帰りにうちによってくれたんだけど


今日は休日出勤で早帰りで飲みに行こうってお誘い。


一緒に飲みにいくのもどれだけぶりだろう。


雨が降ってたけどワクワクしながら待っていた。




40分ほど待たされてやっと合流。


お腹すいたっていうからとりあえずカレー。


それから立ち飲み。


ここんとこ毎日のように深夜まで仕事のタケシは


寝不足で体調不良。


のみっぷりのいい彼が生中2杯でカラオケへ。


カラオケでも私はビール飲んでたんだけど


彼はアイスティー。


こんな飲まない彼初めて。


それだけ疲れが溜まってるんだろうな・・・




1時間半二人で歌ってもう時間っていうときに


部屋の隅っこに隠れてフェ☆ら。


堅い。堅いよータケシのってば(* ̄。 ̄*)ウットリ


そしてほどなく私の口の中に放出。


正直、何度しても苦手な味。


ビールも逆流しそうになったけど


せっかくのタケシのモノ。


涙流しながらごっくんしました。




次はいつ逢えるのかな。


誕生日のお祝いもまだできてない。


物をあげることができないから、食事とかで。


それには彼の時間も必要で、いつになったらおめでとうできるのかな・・・




ノエルドキドキ