暑いっあせる





暑さにはめっぽう弱い私は朝からクーラー。


そして美容院に行ってきました。



先月、パーマをあててたんだけど


カラーは一緒にあてると髪に悪いってことで


今回はカラーとまつげパーマです。




色はいつもと同じグリーン系のマットな色あい。


最近色が抜けてかなり明るい茶髪になっていたので


今より少し落ち着いた色にしてもらいました。


まぁ、いいかんじかな?




まつげパーマくるん目 で


セットもしてもらったから


せっかくなんでお出かけしたいなぁ。


今日は予定もないので、タケシが早く帰れることを祈ってる・・・




タケシのせいじゃないんだけど


最近多忙で遊んでくれないからちょっと拗ねてた。


メールでも聞いてることにちゃんと答えてくれてないしさぁ・・・


拗ねるとメールが超短文になる私。


自分でみてても解るわ。


だってあからさまにスルーされると嫌になるよぅ。泣き


さっき電話かけてくれてなんだかんだ話してたけど


私はスルーされたことを聞きたかった。


でもタイミングを逃しちゃって彼に仕事の電話が入ったみたいでそれっきり。


あああ・・・下矢印




去年の彼はこんなに多忙じゃなかったのに。


会社のばかぁ。怒むかっ



ノエルドキドキ