こんばんは。パー


私の地方では梅雨入りしてしまいました。


今日は昼過ぎまで用事で出かけてたけど


時折激しい雨の降る


うっとおしい1日でした。




こうなると、


暑さに弱い私はクーラーに頼りっぱなしになってしまいます。


昼間は我慢してもビール飲みだすとじわっと汗ばんでくるので


スイッチオン。


まぁ、狭いうちなんでかけっぱなしにしても電気代は知れてます。


そこんとこだけ、狭くてよかったなと思うところ。




広島みやげのお好み焼きともみじ饅頭は冷凍できても


広島菜は冷凍すると不味くなるだろうから


早くタケシに来てほしいんだけど


相変わらず忙殺されてるみたい。


今週・・・逢えるかなぁ(ノ_・、)シクシク



ノエルドキドキ