11日ぶりにやっとタケシに逢えましたヽ(^◇^*)/ ワーイ音譜



午前中、病院のはしごをしていたところにタケシからメール。


今暇?


ううう。こんな時に限って暇じゃないんだよなー汗


それからまもなく電話かかってきて。携帯


もうすぐ病院終わるから、10分くらいで帰るって言って。


うちに帰ったら電話でゆっくりお話できるかなーにこっ


と、喜んでかえったのですが。



ピンポーン



はい?


オレ。




きゃーっドキドキ


来たぁぁぁ。好




なんでも、連日の忙しさにキレて出社拒否中だとか。


要はサボリですね(笑


私服な彼が萌えなのよぅハート




昨夜遅く帰ってお風呂入ってないって


うちでシャワーして。


そのままの姿でベッドへ。


くっつく私。ラブラブ


あ~久しぶり。


スリスリ。ラブラブ


うでまくらしてもらって


ぴとっとくっついて。ラブラブ


その心地よさを味わっていると彼はすぐに眠りに落ちる。ぐぅぐぅ


暫くそのまま寝かせておいてあげたんだけど


我慢できなくなって。


モソモソ。


彼の下半身をまさぐる。


あら。ココも寝てる・・・


と思って触ってたらあっというまにムクムクと膨張。



いやん好き ←嫌じゃない。



もうサイコーやんらぶ1



ぱくっ として ペロペロして。


上に乗っかって・・・


えちしました(*ノノ)キャ



久しぶりで何回も逝かされたエッチ




それから私の信州みやげの蕎麦をザルで食べて


ビデオなんかを見てた。


そしたら彼の携帯に仕事の電話が次々と。



身支度して帰っていきました。



そんなわけで今日はタケシ満タン顔 えへ


ちょっとの間はまた待っていられる。






土日と、広島焼き食べに行こうツアーに行って来ます。


タケシにもおみやげたっぷり買って帰る約束。


もみじ饅頭にお好み焼きに広島菜。


その為に行くといってもいい(笑


天気が心配だけど、


明日の朝から行って来ますパー




ノエルドキドキ