おやすみの代わりに | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!


イケナイコトシタイ。


今日の乾杯。



変わり映えしない画像ですが、


毎回の乾杯が思い出です。




がっつり食べて飲むタイプのタケシは


どんどん私を置いていって先へ進んでしまいます。


追いつくのに必死・・・



でもそういう男らしさも魅力だったりして。ラブラブ




カウンター席でした。


並んで座って


食べながら飲みながら喋りながら


後半はずっと私の左手はタケシの太ももの上でした。




金曜日。明日は休み。


飲み会で遅くなって帰れなくなったっていう口実で


私のうちに泊まる。


そういう構想を練っていました。


だけど、彼は最近の多忙で疲れきってて。


早めに切り上げて帰るって。





淋しかった。






だけど、疲れてるんだもん。しょうがないよね・・・





別れの交差点で、




お願いだから・・・







好きっていって。


ちゅき。


愛してるっていって。


愛してる。



ありがとう。


おやすみ。





そうして、自転車のペダルを踏みました。


今はこれでいいんだって思いながら。




ノエルドキドキ