寝れない | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

昼間よく寝過ぎたせいか

寝れません汗



今夜は久しぶりの

タケシとの飲み&カラオケデート。

楽しんで来たんだけど…


話の中で彼の気になる発言がいくつか。


そんなこと考えてたら

ますます寝れない~




飲みの誘いの直前、

落ち込みが酷くなりそうだったんだけど

今日のデートで完全解消とはいかないようだ。

新たな問題?もあったりして。


私 これからどうなるんだろ。

自分でも検討がつかない。

ただ、彼と一緒にいる時間がほしいだけなのに。

…それが無茶なのかなあ…



ノエルドキドキ