まだまだ逢えないの? | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

タケシから電話があった。



お久しぶり。


そんな嫌味言うなよ~



嫌味なつもりはないけど


メールや電話も少なくなって


放置されてるから


嫌味のひとつもいいたくなるのです。


仕事で忙しいんだからしょうがないって解ってるんだけどさ・・・




最近はまともな時間に帰れなくて


嫁に迎えに来てもらって帰ってるから


うちに寄ることもできない。




2月10日くらいを過ぎたらマシになると思うんだけど。



・・・それまで逢えないのかなぁ。


逢えないかもしれないから覚悟しとけってことだよね。




。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




ノエルドキドキ