新幹線でかたかたと | のえるのガンプラ、遊戯王記録

のえるのガンプラ、遊戯王記録

遊戯王OCGとガンプラ初心者の、のえるが様々なことを記録します。好きなカードはカオスMAAAAX!好きなガンダムはνガンダム!よろしくお願いします。

 

 年末の慌ただしさの中に

 

お久しぶりです。のえるです!

 

年末は色んな溜め込んだ用事をどんどんこなしていかないと

いけないから忙しいですねえーん

 

忙しすぎてブログを書く時間が取れず、いつ書けるかと楽しみにしていました。

 

大掃除!今年は夕方から夜にかけて合計で5時間も掃除していました。掃除のお供は何にしようかと考えているとちょうど

聞いていなかった「三四郎のオールナイトニッポン」

「霜降り明星のオールナイトニッポン」なんかをぶっ続けで

聞いていました。

 

そんなふうに慌ただしく過ごしていた中で

欲しかった物をゲットしたので紹介しますね!

 

 

iPadは元々持っていたのですが、キーボードを買いました!

これがちっちゃくて愛らしいんです〜〜^^

 

薄くて私好みのパンタグラフキーボードです〜!

このチャカチャカいう感じがとっても触り心地がよくて好きです。

 

本当は白色が良かったのですが、ELLECOMと書かれていて

そっこー勝手いしまいましたw

 

これでどこでもブログが書けます〜〜!(今日は新幹線の中で)

 

 

帰省用にミニガンプラも購入

この間紹介したちっちゃいガンプラも購入してきました〜!

 

これで暇な時間もなく過ごすことができそうです。

 

帰省中は色々やることはありますが、自分の楽しみはとっておきたいので^^

 

 

 

 帰省中の遊戯王

昔のデッキを作って親戚の子供たちに遊ばせようかと思っていた

のですが、あいにくデッキを作る時間が取れずじまいで

今年の新年の遊戯王は叶わないかも知れません。。。

 

親戚には小学生の高学年の子がいるのでその子なんかは

古の遊戯王とかだったら楽しめると思うんですよねえ…

 

再来年に期待です!

 

 

 

 本年はありがとうございました

ブログを開設して間もないのですが、いいねを押してくれる方や

コメントをくださる方もいらっしゃいました。

 

またあなたのブログや私のブログでお会いしましょうね。

では!