今年もみなとみらいへ♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

無意識にブログをすごく放置してましたびっくり


イタリア&フランス旅から帰ってきて、落ち着いたら再開しようと思っていたら、あっという間に11月下旬になっていました。


もう早すぎる!




今年も同じ場所で記念日を過ごしますハートのバルーン

何度来てもみなとみらいはキレイキラキラ

赤レンガのクリスマスマーケットはまだ設営中でしたが、今年は大規模な様子で見ていてワクワクしましたクリスマスツリー


それにしてもお天気が良くて、海の近くは気持ち良かったおすましスワン