パリ最終日♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

ノートルダム大聖堂の修復工事も随分進んでいました乙女のトキメキ




旅行中、夫の誕生日が重なったので、久しぶりにセーヌ川クルーズを楽しんできました花束



最後のデザートがルノートルのもので、テンションが上がりましたラブ

お料理でお腹いっぱいだったけど、すっごく美味しかったですピンク薔薇


パリ五輪まで、あと320日をきったんですねフランス


ラグビーワールドカップに五輪にと、イベント目白押しですねハートのバルーン