今回のMONOPRIXエコバッグ♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

パリから帰国して、1週間フランス

 

普通の人よりは旅慣れしているはずだけど、いまだに荷解きからの片づけの要領が悪くて苦手です。

 

今回は時間をかけてのんびりやっていたので、昨日お土産の仕分けがやっと終わりました。

 

旅の余韻から少しずつ日常に引き戻されながら、やっと片づけが終わりそうですが、次は衣替えが待っています。

 

衣替えも面倒ですが、日によっては夏服がないともう暑くて、我慢できなくて夏服をこのところけっこう買ってしまっています。

 

昨日はCELFORDでシアーニットを買ってきましたピンク薔薇

 

 

上品な優しい色味のピンクとふんわりしたバルーン袖が可愛いですピンクマカロン

 

特に夏服はガシガシ洗いたいので、自分で洗える点も購入を決めるポイントでした。

 

うっかり似たような服を買いがちなので、はやく衣替えしないと。

 

 

さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ

 

 

年末年始のパリ旅行の記事の続きを再開する前に、先週まで行っていたパリ旅行の記事を少しだけダイヤモンド

 

 

毎回(?)恒例になっているMONOPRIXのエコバッグのご報告です。

 

今回はこんな感じでした。

 

 

完全に年末年始の時と同じでした!

 

前回から4ヶ月しか経っていないので、新柄はさすがにないのか・・・、残念ですもやもや


 

そう思って、積極的には探していなかったのですが、シャンゼリゼのMONOPRIXで見つけちゃいました。

 

 

 

こちらに写っているピンクの柄は初めて見ました。

 

 

カラフルで可愛い~ピンク薔薇

 

 

定番の折りたためるエコバッグではないけど、手前のボーダーのトートも可愛いです。

 

でも、今回のパリではトートーバッグを過去1かもしれない程買ってしまったので、こちらは買いませんでした照れ

 


 

この新柄を無事購入。

 

私だけでなく、周りにコレクターがいるので、お土産にすると毎回喜んでもらえます飛び出すハート