美味しいもの♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

先日の「マツコの知らない世界」で紹介されたみかん🍊

 

早速、みほのみかんを買ってきました♡

 

IMG_20180125_150236392.jpg

 

成城石井で買いましたが、TVの影響で残りわずかになっていました!

 

相変わらずマツコパワーがすごいです✨

 

そんな私も「マツコの知らない世界」に影響されて、何度商品を買い求めたことか(笑)

 

マツコが美味しいと言うなら間違いないと信じています♡

 

そして、みほのみかんも水分たっぷりで、甘くて本当に美味しかったです✨

 

手軽に水分&ビタミン補給ができるし、美味しいし、この時期に食べるみかんは最高です🎶

 

 

 

 

 

美味しいものと言えば、最近フラメンコのT先輩にいただいたこちらの味付けのりも絶品でした✨

 

IMG_20180125_150339752.jpg

 

ご飯を巻けないくらいパリッパリで、味もしっかりめなので、クセになります🎶

 

当然、ご飯との相性が抜群ですが、そのまま食べても本当に美味しかったです。

 

リピートしようと、近所のスーパーやデパ地下で探したのですが全く見つからず、先輩に聞いてみたら、先輩は徳島県のアンテナショップで買っているとのことでした。

 

今度まとめ買いしに行こうと思います♡

 

 

 

 

海外旅行が好きなので、普段はパリをはじめ、海外の美味しいものにばかりつい目がいってしまいますが、やっぱり国内にも美味しいものがいっぱいです♡

 

特に、今は地方の美味しいものに惹かれます✨

 

今日も寒い寒い日本。

 

最近、温泉に行きたい熱が夫婦で急上昇しているので、美味しいものがたくさんありそうな温泉地を探してみようかな♨