Hair Salon♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

今年最初のヘアサロンに行ってきました✂

 

IMG_20180123_154925933.jpg

 

用意していただく雑誌がいつも好みのものばかりで嬉しいです。

 

今回は、特にHanakoのチョコレート特集が魅力的でした✨

 

でも、いつものことながら、担当のWさんとのお喋りが楽しくて、雑誌はほとんど読めませんでした( ´艸`)

 

同じく海外旅行好きのWさんは、春にスペインに行くそうです✈

 

実は、私も今年の旅行で、スペインの再訪も候補の1つとして考えています♡

 

フラメンコに、美味しいスペイン料理、素晴らしい建築物などなど、見どころがいっぱいのスペインは大好きです♡

 

また、次回もWさんとスペインのお話の続きをしたいです✨

 

 

 

 

今回は、5cm程切ってもらって、あとはヘッドスパをしていただきました♡

 

頭皮のマッサージが気持ち良くて、すっきりしました🎶

 

乾燥していた髪もいっきに生き返ってツヤツヤになりました♡

 

IMG_20180124_140555023.jpg

 

帰りにシャンプーとトリートメントのお土産をいただきました♡

 

ツヤツヤヘアをキープできるように、乾燥対策もしっかりして、セルフケアも頑張ります!