“Chez Lui”でランチ♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

先日、Nさんと、何年かぶりのChez Luiでランチしてきました♡

 

テーブルに敷いてあったお店オリジナルのフランスのイラストがとっても可愛くて、じっくり眺めてしまいました(*´艸`*)

 

フランス好きなので、これは欲しくなります(♡ >ω< ♡)

 

IMG_20170120_000811885.jpg

 

この流れで、私が先日行ってきたフランス&モロッコ旅行の話になり、お互い海外旅行好きなので、その後は近々予定している旅行話に花が咲きました♡

 

夫婦ともにスキューバ好きなNさんは、再来週からサイパンに行って潜るそうです( ´艸`)

 

寒い日本から脱出して、南国だなんて贅沢ですね♬

 

 

 

さて、Chez Luiですが、お料理も接客も良い意味で昔から変わらないという抜群の安定感で、久しぶりでも安心して楽しむことができました(▰˘◡˘▰)

 

IMG_20170120_000646891.jpgIMG_20170120_000702429.jpgIMG_20170120_000726880.jpgIMG_20170120_000744083.jpg

 

お写真がないのですが、キャロットスープがとーっても甘くて美味しかったです♡

 

 

年末年始にParisでたくさんフレンチを食べてきたので、帰国してからは、しばらくフレンチは食べていませんでしたが、やっぱりフレンチは大好きです♬

 

コスパも良いので、ここもまたたまに行きたいです(*゚ー゚*)