HAPPY♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

昨日も今日も少しだけSALEをチェックしに行きました♬

 

お洋服は断然秋冬物が好きなので、お買い物欲もUPします♡

 

パリでも来週からSOLDESがスタートしますね(*゚ー゚*)

 

帰国したばかりですが、今すぐまたPARISに行きたいです(*´艸`*)♡

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

今回の帰省は、主人も一緒だったのですが、実家の愛犬ハッピーにメロメロな主人は大はしゃぎでした♬

 

そんな主人に抱っこされたハッピーです♡

 

IMG_20170105_010329649.jpg

 

たまらなく可愛いです(♡ >ω< ♡)

 

年末にちょっと短めにカットしてきたらしく、すっきりしていました♬

 

 

 

 

私からハッピーへのクリスマスプレゼントはこちら↓のお洋服にしました♡

 

IMG_20170104_164140321.jpg

 

今回は午後の紅茶のパロディ服ですが、名前入りの可愛いお洋服が充実しているので、私は最近こちらのお店でよく購入しています(*゚ー゚*)

 

生地もしっかりしているし、ハッピーも気に入ってくれたようなので良かったです♬

 

帰省中は本当にハッピーの可愛さに癒されました♡

 

帰る時に、それを察したハッピーが「くぅーん、くぅーん」と悲しそうに鳴いて追いかけてくるのが、切なすぎるし可愛すぎます。゚(T^T)゚。

 

はやくまたハッピーに会いたいです( ´>ω<`)

 

また次回会う時の帰省土産をそろそろ考えないと( ´艸`)