Pâte de fruits@Jacque Genin♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

今日から通常通りの生活に戻りましたが、今朝はいつも以上に起きるのが辛かったです(。>0<。)

 

パリ&モロッコ旅行、クリスマス、お正月、帰省と、楽しいイベントがいっきに終わってしまい、とっても淋しいですが、また楽しい1年になるよう頑張っていきたいです♬

 

 

 

 

帰省中に、パリで買ってきたJacque geninのPâte de fruitsをみんなで食べました♡

 

IMG_20170104_164229302.jpg

 

ここのは本当に美味しいです♡

 

Jacque geninでは、他にもキャラメルもたくさん買ってきましたが、こちらも本当に絶品なのでオススメです♡

 

特にマンゴーがすごく美味しいです(*´艸`*)

 

冬の旅行では、溶ける心配がなく持ち帰れるので、嬉しいです(*゚ー゚*)

 

 

 

まだ片づけられていないParisのお土産たちに囲まれて過ごしているので、Parisの余韻を感じることができて幸せです♡

 

次回の渡仏も数ヶ月先ですが、もうすでに待ち遠しいです(*´艸`*)

 

帰省中、母とも旅行の話し合いができたので、1月中には詳細を決めて色々と手配を進めたいと思います♬

 

 

 

 

さて、今夜は実家から大量にお餅をもらったので、お雑煮を作ろうと思います♡

 

主人が風邪気味のようなので、お野菜たっぷりにして温まってもらおうと思います(▰˘◡˘▰)