雨だったから・・・ | スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンダードプードルの寝坊助ノエルとトイプードルのお転婆ウランとヤンチャな茶々丸と末っ子蘭丸の毎日♪

昨日はノエル、ママのお誕生日、HAPPY POODLEの1周年に

お祝い音譜おめでとうラブラブコメント、メール、メッセージありがとうございますニコニコ

5歳になったノエル、また1つおばさんになったママをよろしくお願いしますにひひ


誕生日と言っても特別何もしないノエル家お願いプードル

まぁ多少甘やかす程度あせる

昨日は生憎のお天気だったのでずーっとお家家

ママの脱ぎたてホヤホヤの靴下で引張りっこが始まりましたガーン


スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room  


騒がしいのにマイペースで寝てる14歳のモカ音譜

スタンプーのNoel's Room


ノエル今日がお誕生だとわかっているのかはてなマーク

今までしなかった事を・・・ショック!

フードにトッピングするササミを他の子の分をお皿に置いていたら

消えてたむっはてなマーク

そう!!そこに届くのはノエルだけあせる

しかも実家ママに現行犯で見つかっちゃいましたにひひ



スタンプーのNoel's Room


今日は晴れたしお散歩行けるかなニコニコ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


申し訳ありません。只今オーダーSTOPしていますミシン
スタンプーのNoel's Room ←わんこ服SHOP


イタズラ ノエルに・・・♪ ~応援のポチッお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ