ノエル5歳になりました♪ | スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンダードプードルの寝坊助ノエルとトイプードルのお転婆ウランとヤンチャな茶々丸と末っ子蘭丸の毎日♪

我が家の可愛い可愛い癒しのノエルが今日で5歳になりましたクラッカー

昔の写真を見ると2ヶ月頃からディスクかぶってるにひひ


スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room


ウランも可愛いラブラブ!


スタンプーのNoel's Room


1歳ノエル音譜毛色も濃いねニコニコ


スタンプーのNoel's Room


2歳はディスクでよく遊んでたね音譜


スタンプーのNoel's Room


3歳ノエル音譜モデル業始めたねにひひ

スタンプーのNoel's Room


そして4歳のノエルにとって衝撃的な1年だったと思います音譜

たくさんのスタンプーのお友達が出来ましたニコニコ

初めてのスタンプー友達ウランちゃん音譜アトムくん音譜

元気してるかなはてなマークまた遊ぼうね音譜

スタンプーのNoel's Room


るうちゃんと初めて会ったのが1月

スタンプーのNoel's Room


ラテちゃんと出会ったのが2月音譜

スタンプーのNoel's Room


これはアレックスと初対面の写真音譜

スタンプーのNoel's Room


スタンプーのNoel's Room


初めてフェリーに乗ってみんなで遠足リュックサック


スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room


3月はラテちゃんと一緒にアジに挑戦アジリティー

スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room


梅林はマリちゃんも一緒紅梅

スタンプーのNoel's Room


初めての雪山雪だるま


スタンプーのNoel's Room


4月はお花見桜


スタンプーのNoel's Room


これは淡路かな音譜

スタンプーのNoel's Room


5月再び淡路へ


スタンプーのNoel's Room


バラ祭りバラ


スタンプーのNoel's Room


山にも登った6月あせる


スタンプーのNoel's Room


9月!!今年は泳げるようになったね音譜


スタンプーのNoel's Room

先月はコスモス祭りコスモス

スタンプーのNoel's Room

色々な事を体験した1年ニコニコ

ノエルは楽しかったかな音譜


今日は雨の予報だったので昨日はノエルとスヤタマたまごちゃん


スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room


ずーっとスヤタマもって移動してたノエルお願いプードル

これからも笑顔で楽しく健康で・・・音譜



そして本日はHAPPY POODLEも1周年クラッカー
スタンプーのNoel's Room
だけど只今ありがたい事にオーダーいっぱいでオーダーSTOP中しょぼん

1周年だというのに申し訳ありません。

だけど続けられている事に感謝ですニコニコ

2周年は盛大に2周年企画でも考えなきゃ!!

2周年に向けてさらに頑張りますチョキ


最後にめでたくないけど、ノエルママも今日がお誕生日プレゼント

年々嬉しくなくなってきているお誕生日だけど、最近では

両親に感謝する日にしているの音譜

もぉ実家ママしかいないけど、死んじゃった実家パパの分まで

長生きしてもらえるように・・・



ちょっと今日は長くなってしまったけど、今後とも5歳になったノエル

よろしくお願いしますにっこりプードル



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


申し訳ありません。只今オーダーSTOPしていますミシン
スタンプーのNoel's Room ←わんこ服SHOP


ノエル5歳おめでとう・・・♪ ~応援のポチッお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ