サクラ抗がん剤3回目! | スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンダードプードルの寝坊助ノエルとトイプードルのお転婆ウランとヤンチャな茶々丸と末っ子蘭丸の毎日♪

昨日は気持ちいい最高のお天気でしたニコニコ

お家に居るのが勿体ないくらいあせる

だけどやっぱり午前中は病院往復やじるし


サクラ3回目の抗がん剤y’s

サクラが癌だとわかり抗がん剤の副作用に負けないように

体力をつけようとご飯をモリモリドッグフード食べてたら体重1キロ増叫び

食べ過ぎで太っちゃって結局抗がん剤の量が増えちゃったしょぼん

サクラは心配する事なく元気なのでダイエットしなきゃね!!


スタンプーのNoel's Room  


そしてお昼前にサクラを迎えに行くついでにアトムも診察音譜

耳の調子が悪かったので洗浄してもらいましたにひひ

普段病気をしないアトムは病院嫌いむかっ

スタンプーのNoel's Room  


ドキドキ落ち着かないねぇ~汗

スタンプーのNoel's Room  


午後からはもちろん縫い縫いミシン

寒くなってきたから急がなきゃ!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


申し訳ありません。只今オーダーSTOPしていますミシン
スタンプーのNoel's Room ←わんこ服SHOP


お耳スッキリ♪アトムに・・・♪ ~応援のポチッお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ