可愛いお客さん紹介♪ | スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンダードプードルの寝坊助ノエルとトイプードルのお転婆ウランとヤンチャな茶々丸と末っ子蘭丸の毎日♪

昨日もアジ練行ってきましたよアジリティー

しかしノエルやはり笑顔なしショック!

ノエルのアジは今後の課題として焦らずのんびりノエルのペースで

頑張ります音譜


スタンプーのNoel's Room


アジ練が終わって、縫い縫い再開ミシン

ノエルママただ今やる気満々でございますニコニコ!

ネットショップを初めてもぉすぐ1年音譜

ブログで交流はあってもお会いした事がない方がほとんどあせる

だけど心温かいメールや励ましほんと嬉しく思いますにひひチョキ

今回もとっても可愛いお客さんのお写真を送っていただきましたラブラブ


もぉほんと可愛過ぎラブラブ!

我が家の3ワンも着用しているお洋服シャツ

今回のイチオシお洋服でした!!


アリスちゃんとサンちゃんラブラブ



スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

スタンプーのNoel's Room

もぉ見てるだけでニヤニヤニコニコ萌え~でございますラブラブ!

ハルパパさ~ん可愛いお写真ありがとうございました音譜


この可愛い姉妹の様子は

Bowwow Poo   ← をご覧ください音譜



1日も早くショップ再開したいけどお待たせする期間が

長くなると申し訳なくて・・・しょぼん


今日は実家わんこサクラの抗がん剤治療3回目y’s

午後から縫い縫い頑張ります音譜




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


申し訳ありません。只今オーダーSTOPしていますミシン
スタンプーのNoel's Room ←わんこ服SHOP


可愛いお客様アリスちゃんサンちゃんに・・・♪ ~応援のポチッお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ