タラッタッタ~   ヾ(^^* ) | 永遠のアイドル

永遠のアイドル

18歳のみなみちゃん。
今日も可愛さ抜群 元気いっぱい 尻尾フリフリ 食欲モリモリ!




🐶🤴🐳タラちゃ~ん がんばれ~


皆様 🐶🤴🐳タラちゃんに

温かい📣応援のエール📣をお願い致します。 😊


パワーーーーーーーっ💪 



穏やかで優しい🐶🤴🐳タラちゃん


🐶🌕そーよ まだまだ これから たらぁ~


🐶🐧トシ なんかにまけない たらぁ~


そーよ


まだまだ これからよー


🐶🤴🐳あなたは みんなのキタイの🌠 なんだからー


🍚 モリモリたべてー


ウンチ いっぱい してー


ワンワン わがまま いってー


😏 … … … 


まぁ… 🌈👼アタクシが いうのも なんだけどー (゚-゚)


ブィブィ いわなくちゃー ダメよー

だ・か・らぁー  ファイと よー 😃








🎤負けないで もうすこし~ 

最後まで 走りぬけて~

どんなに 離れてても~

心は そばにいるわ~

追いかけて 遥かな夢を~ 🎵🎵



穏やかで優しい🐶DogShelter 保護ワンズ


お問い合わせを💌にて 宜しくお願い致します。


♡♡ 小さな命も同じ価値 ♡♡