夏至   (゜o゜; | 永遠のアイドル

永遠のアイドル

18歳のみなみちゃん。
今日も可愛さ抜群 元気いっぱい 尻尾フリフリ 食欲モリモリ!




夏の 🌻🎋🌌🎆🎇🍧🍦🍨 盛り


☀が黄経🔃90度に来た時で


最も🌄が⬆️長く🌃が⬇️短い日です。 




( ̄∇ ̄)



なつは… スキ… 😉 なつは… ね… 😆


🍨(アイス)→🍉(スイカ)→🍧(カキゴオリ)→🍎(リンゴ)→🥒(ゴーヤ)→🍗(ヤキトリ)




おもいっきり たべたいわー 😁😁



おなか🌀🌋 なっちゃう よーん 😅



🌈👼なぁにぃー 🐽みー 😔 


くっだらない~ しりとりぃ~ ❔


アンタじぶんを わかってないわよー 🙎🙎



穏やかで可愛い🐶DogShelter 保護ワンズ




ご家族様との💞ご縁をお待ちしています。 


お問い合わせを宜しく💌にてお願い致します。 



♡♡ 小さな命も同じ価値 ♡♡


🐶🤴🐳タラちゃん p(^-^)q



おっとりで穏やか 優しい🐶🤴🐳タラちゃん



だぁ~いすきぃ~ 💕💕 みんな おーえんしているのよ~ 



皆様どうぞ応援📣して下さいね。 👹👵🙏