春を探しに、第3弾(・∀・) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

春を探しに、第3弾!ヽ(=´▽`=)ノ

もうそろそろ良い頃合いかしら?
…と、ちょっとお散歩♪(。•̀ᴗ-)b✧
.
手身近に、近場で済ませたのに、
バッチリ!!!(๑•̀ㅁ•́๑)b✧
楽しみにしていた#ソメイヨシノ🌸
めちゃめちゃ綺麗でしたよー🌸(*´艸`*)
.
前回、全然だった#東京江戸博物館 。
こんなに綺麗になりました!(σ≧▽≦)σ
.
 
 
.
3月いっぱいは、江戸博物館が休館なので、例年みたいに階段の上からは撮れなかったのですが。(´・ω・`)
遊歩道からでも、こんなに素敵です!(*´ω`*)
そして、#両国中学校 裏も!
.
お次は、#横網町公園 #東京都慰霊堂 からの撮影📷
#東京スカイツリー もバッチリ写って!
#青空 もすごく綺麗で!
いやぁ、本当に素敵でした✨(*´艸`*)
.
そうそう!たいしたことじゃないんですが。
きつねくん持っているガチャグッズ「一眼レフカメラ」!
シャッターボタンを押すと「カシャ♪」って鳴る
クオリティーの高いグッズなのですよ~!
今回は雰囲気を変えて、こっちのカメラで!!(・∀・)b
(一眼レフ(おもちゃ)2機持ち!すごくないですか?笑)
 
 
 
 
こんなに近くに、こんな素晴らしいお花見ポイント!(・∀・)b
幸せすぎですよね❤(*´ω`*)
.
江戸博物館〜横網町公園までの遊歩道に。
シャクナゲと乙女椿が咲いていました!
可愛い〜!(*´艸`*)←お花が!(笑)
 
 
 
.
これで、今年の春も満喫できました🌸
やっぱり日本は桜ですね!\(^o^)/
.
#ノエル工房 より
#春をお届け シリーズ 完。(≧▽≦)
.
🌸ノエル工房🌸