春を探しに、第2弾!(*´ω`*) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

#桜散策 、第2弾!#🌸 ヽ(=´▽`=)ノ
.
この前、まだ咲いてなかった#枝垂れ桜 が良い感じになってきましたぁ!(*´艸`*)
#清澄白河 近辺のマンションに、
枝垂れ桜が2本あるのですが!

①枝垂れ桜・薄ピンク色


②枝垂れ桜・濃ピンク色



どちらも綺麗〜!(*´ω`*)
枝垂れ桜って、素敵ですよねぇ🌸

そして、場所を移動。
#千歳公園 の#ソメイヨシノ 。
先の方だけ、咲き始めてました!




ソメイヨシノは、週明けくらいが見頃ですかね?
また見に行かなくては!(*´艸`*)

そして、#東京江戸博物館のあたりは、
まだまだ!(´・ω・`)
このあたりは日陰ですしね。
もう少し先かしら?

最後に横網町公園(東京都慰霊堂)は、
#嵐山桜 が綺麗でした!

嵐山桜も、濃ピンク色!
高い木なので、スマホの望遠が足りず、
ちょっとピンぼけでごめんなさい!
雰囲気だけでも、伝われば嬉しいです❤

写真をまとめて↓



そんなこんなで!
#ノエル工房 より#春をお届け 第2弾!
見てくださってありがとうございました〜!!(≧▽≦)ノシ
.
桜ノエル工房桜