HAマルシェ東京、準備完了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

HAマルシェ東京、準備できました!ヽ(*>∇<)ノ








荷物の重さに、朝から体力消耗。

何度もキャリーをひっ倒しながら、なんとか到着。。

その後、心臓バクバクで、動けなくて、

準備がギリギリでしたー(;>_<;)



スタートに間に合ってよかった。。。p(・∀・;´)



11時~16時まで!(今、先行入場が始まりました!)

東京国際展示場(東京ビッグサイト)

南棟1階「あ-11,12」ブースにてお待ちしております!(〃^ー^〃)ノシ



お隣は空きブースのようで、ちょっと解放感!(*´艸`)

全力で楽しみます!

よろしくお願いいたします✨\(^o^)/


爆笑ノエル工房爆笑