明日12/1(日)は「HAマルシェ東京」ヽ(*>∇<)ノ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

明日12/1(日)は「HAマルシェ東京」!




なんとか、なんとか、荷造りを終えまして、、、
明日のお品書きですっ!φ(..;)汗

*きつね大隊長1体のみ!
*きつね隊長5体、力士くんLL1体
*きつね副隊長6体、力士くんL3体
(↑ここまでが和服着用できるサイズです!)
(↓ここからはかなりテキトーに詰め込みました。笑)
*きつねくんMサイズ、力士くんMサイズ(蝶ネクタイ含む)
*きつねくんS、てるてる、顔マスコット、ブローチ
*干支ねずみくんL&M(蝶ネクタイ含む)
*きつね以外のMサイズキャラ
*パペット(きつね黄3、その他2ずつ)
*リバーシブル和柄巾着(全3サイズ、各柄1)
*ぬいぐるみ用和服(全3サイズ、在庫全部)
*和柄リボンヘアクリップ(在庫全部)
*大島紬の蝶ネクタイ(在庫全部)

以上、、ですかね?!σ( ̄∇ ̄;)
(書ききったかしら?!笑)

まあ、とにかく!
デザフェスの縮小版だと思っていただければ!d( ・`д・´)
「でっ顔クッション」のみお休み。
その他、全体的に在庫が少なめ。。
ですが、雰囲気はデザフェス的な感じに!
……したいと思っておりやす!!!(;>_<;)←願望。




机もお借りするものなので、
いろいろ思惑通りにいかないかもですが。
まあまあ、現地で悩んでみようかな?と(笑)(笑)

バスでの現地入り、頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします!(〃^ー^〃)ノシ

「HAマルシェ東京」
2019年12月1日(日)
 11時~16時、東京国際展示場(ビッグサイト)
南1,2ホール「あ-11,12」ブース




爆笑ノエル工房爆笑