七夕ですねぇ!ヽ(*>∇<)ノ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

今日は七夕ですね~✨ヽ(*>∇<)ノ

みなさま、何かお願い事はしましたかっ?!(・∀・)v






そんなことを思いながら、

今日もせっせと制作中です…φ(..;)



きつね大隊長のあと。

何個か別の小さいキャラを穴埋めして。

今度は「きつね隊長」に取りかかっております!






大隊長よりは、かさ張らないハズ。。

と思ったのに。。


個体数が多いので、たいして変わらないという

トラップに引っ掛かり。(ー_ー;)

またまた、きつねパーツにスペースを占領されましたっ!(ノ_<。)



ようやくパーツは出来上がったので、これから組み立てです!

大隊長ほどではないものの。

やっぱり体力勝負なのは変わらないので。。

少しずつ確実に仕上げたいと思います!

引き続き、頑張りまーす!p( ・`д・´)q



<今後のイベント予定>



*2019年7月14日(日)arteVarie55

   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)

西1ホール「Z-5」ブース



*2019年9月15日(日)arteVarie57

   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)



*2019年12月1日(日)HAマルシェ東京

   11時~16時、東京国際展示場(ビッグサイト)西ホール


爆笑ノエル工房爆笑