きつね大隊長、意外と。。(笑) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

おはようございます♪


日曜日&月曜日。
丸2日間ダウンして、ようやく復活です(苦笑)
この2日間の割れるような頭痛とめまいが、

嘘のようにスッキリ!ヽ(*>∇<)ノ
また、今日から作りまくりますよぉ!!!d( ・`д・´)


新企画用のきつね大隊長の本体。
保管場所に困り、ピアノの上に乗っけてみた結果!





きつね大隊長、、意外と小さいね?(・∀・)
っていう錯覚!!!(笑)


まだまだ置けそう(*´艸`)
さすが、楽器の王様!
私の最愛の相棒❤️(*´艸`)
頼もしいわね!ヽ(*>∇<)ノ
(↑とか言いつつ、完全放置なのだが。苦笑)


7月&8月は、ほぼほぼ制作期間だと思われます!
今、手掛けている新シリーズを何とか形にしたいですよね!
とにかく頑張りますので、

楽しみにしていてくださいませ♪(〃^ー^〃)ノシ


<今後のイベント予定>


*2019年7月14日(日)arteVarie55
   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)
   西1ホール「Z-5」ブース


*2019年9月15日(日)arteVarie57
   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)


*2019年12月1日(日)HAマルシェ東京
   11時~16時、東京国際展示場(ビッグサイト)西ホール


ニヤリノエル工房ニヤリ