両国マーケット1日目終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット1日目、無事に終了いたしました!

ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、

出展者の皆様、どうもありがとうございました!ヽ(*>∇<)ノ



大好きな浦島坂田船のイベントに!

お店の出展で参加させていただくことができまして!

同じ雰囲気を一緒に味わうことができて、

とても嬉しかったです✨(*´艸`)



フォロワー様が缶バッチをプレゼントしてくださったりも

しまして、めちゃめちゃ嬉しかったです!

大事にしますね✨(*´艸`)









明日も両国マーケット!

10時頃~17時頃まで。

両国駅西口、両国広小路広場にて!



明日の分キャラを補充して、また頑張りますので!

よろしくお願いいたします!(〃^ー^〃)ノシ


爆笑ノエル工房爆笑