両国マーケット1日目! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット、浦島坂田船1日目!
準備できましたー!!!ヽ(*>∇<)ノ





ノエル工房のぬいぐるみたちによる!
『浦島坂田船』
いかがでしょうか!!(*´艸`)

風がめちゃめちゃ強いので。
グッズのタペストリーがよくはためく!v(・∀・*)(笑)

朝からグッズ売場が行列で。。
私も並びたくて、うずうずしてたり…(苦笑)
でも、既に、クルーの方々に反応をいただけてるので。
やっぱり、ここを離れるわけにはいかないですよねぇ(;>_<;)

本日17時頃まで。
両国駅西口、両国広小路広場にて!
平日ですが、どうぞ遊びにいらしてくださいませ!ヽ(*>∇<)ノ

爆笑ノエル工房爆笑