イベント後の番外編、スカイツリー情報! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

イベント後の番外編
「東京スカイツリー」特別企画ライティング!\(^o^)/
 
「オリンピックまで約500日」ということで、
東京スカイツリーで「オリンピック5色」の
特別ライティングをやってまして!
真ん中の所に、文字が浮かび上がる企画をやっています!
 
…ということを昨日知りまして(笑)、
今日、頑張って撮影してみました!d( ・`д・´)
 
「Tokyo2020」「オリンピックまで500日」などが
スクロールされます!
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと遠いので、スマホじゃこれが限界(´・ω・`)
しかも動いているので、何枚も連写した中から、
読めそうな画像を選んでみました!
なんとなく、文字が伝わるでしょうか?
 
19時~22時まで!
明日&明後日も、このライティングをやるそうです!
もしお近くにご用のある方は、
ぜひご覧になってくださいませ!ヽ(*>∇<)ノ
 
キラキラノエル工房キラキラ