両国マーケット終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット、無事に終了いたしました!

ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、

出展者の皆様、どうもありがとうございました!ヽ( ・∀・)ノ






卒業式前の袴姿の子達が。

終わって出てきたら、みんな着崩れちゃって、ぐずぐず。。(゚д゚|||)

「卒業生、起立!!」とかやってるうちに、

ああなっちゃうんですかねぇ?



伊達締めまで見えちゃってる子までいまして、、

帯はどうしたの?って突っ込みを入れたくなるくらいで。。(苦笑)

袴が完全にめくれちゃってるのに、平気で歩いていたり。。。

その状態で、みんなで記念撮影とかしていたので。。。

着付けし直してあげたかったです…(;>_<;)



でも、本当に見ているだけで楽しい1日でした🎵(*´艸`)

それぞれの個性の現れた組み合わせ、こだわり!

それぞれの世界観が感じられて、

とても面白かったです!ヽ(*>∇<)ノ

楽しい1日をありがとうございました!(*´艸`)



さてさて?

お次のイベントは、、、たぶん4月の頭の両国マーケット…

になる予定です!

今日、スタッフさんに、頼み込んできたので、

きっときっと大丈夫なハズ!!!

正式に決定しましたら、告知させていただきますので、

もうしばらくお待ちくださいませ!ヽ( ・∀・)ノ


爆笑ノエル工房爆笑