お次のイベントは3月15日(金)! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

この桜が満開になるのはいつかしら?(〃^ー^〃)

…と思いながら歩く散歩道。

開花が楽しみですよね!






なんとか、4月のイベント用の「赤犬くん」「紫リスくん」が

完成しましたヽ(*>∇<)ノ







まだ、イベントの開催が確定してないんですけどね…。。(苦笑)
両国のスタッフさんたち!

どうぞよろしくお願いいたしますっ!!m(_ _)m



あとはー、私の推しの「緑たぬきくん」作って。。。

そろそろデザフェスまで2ヶ月とかになってきたわ…Σ(゚д゚lll)

とか思ったら、作るものたくさんで、

動けない時間の多い自分が悔しくなってきます(ノ_<。)



もう1ヶ月近く不調のままでして。。

いい加減、エンジンかけていきたいですわぁ。(つд;*)←ポンコツ泣



「元気」って、何?って自問自答しちゃう毎日。

でも、最近、慣れで、37.6度までは動けるようになりました◎笑っ

37.7度だと動けない、不思議なボーダーライン…。

とっても微妙なお年頃…なのだそうですよ?

(↑両国のスタッフさん談。笑っ)



動ければ、「元気」なのかなぁ??σ(´・д・`)

まあ「動ける」ってだけで、

実際はめちゃめちゃ重いんですけど。。

こんなんでも使わなきゃ何も進まないので、

気合いと空元気で!p(・∀・)q


(てか、実は平熱は36.6度とかですからね?苦笑)



とにかく、休み休みですが、お仕事は頑張ってるつもりです!

こんなヤツですが、今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m



さて、余談が長くなりましたが。。

お次のイベントの告知です!



今週、3月15日(金)に両国マーケットに参加させていただきます!

この日は、両国国技館にて、専門学校の卒業式が催されます✨



毎年、お振袖や袴姿の女の子で、綺麗なんですよねぇ🎵

見ているだけで幸せ❤️な1日なのです(*´艸`)



10時頃~夕方頃まで。

両国駅西口、両国広小路広場にて!



また、雨マークが付いたり消えたりしております。

もしも、中止などございましたら、また告知させていただきます。

よろしくお願いいたします!ヽ( ・∀・)ノ



<2019年イベント予定>



*2019年3月15日(金)

両国マーケット(荒天中止)

10時頃~夕方頃


両国駅西口・両国広小路広場



*2019年4月21日(日)

深川美楽市(雨天キャンセル)

12時~17時、深川資料館通り商店街(歩行者天国)



*2019年5月18日(土)&19日(日)

「デザインフェスタVol.49」

11時~19時、東京国際展示場(ビッグサイト)西ホール全館



*2019年6月23日(日)

「arteVarie54」

11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)



*2019年7月14日(日)

「arteVarie55」

11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)



*2019年9月15日(日)

「arteVarie57」

11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)


ウインクノエル工房ウインク