いぢまゆういちさん♪v(・∀・*) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

今日は、神保町いちのいちで開催されている「いぢまゆういち」さんの『ROUND ~まぁるい陶器たち~』に伺ってきました♪(≧▽≦)v





御茶ノ水駅から徒歩5分のハズが。。。(>_<)
出口と進む方向を間違えまして、迷子になりやした…(;_q)←正反対の方向へ歩いてた人。
途中で、おかしい!と気付いて、駅に引き返してよかったです!(苦笑)
まあ、そんなどうしようもないトラブルもありながら。。(^_^;)

無事にいぢまさんの所へ到着しまして!
カワイイ陶器のキャラたちを堪能させていただき、いろいろとお話もさせていただき、とても楽しかったです♪\(^o^)/
ほんとーは、きつねくんをお迎えしようと思っていたのですが、、なんか、このちっぽけなサイズのペンギンさんに一目惚れ❤(//∇//) 











アデリーペンギン…のなんちゃってバージョン(ラスト1つ)
という、いぢまさんのキャラたちの中でも、ちょっとレアな子を連れて帰ってきました♪v(・∀・*)
アデリーペンギンさんは、くちばしや足がこんなに真っ黄色の子はいないんだそうです。
アニメや漫画の世界だけだとか。

並んでいる子たちの中から、超悩んで、オーディションして、選んだ子がそういう子で(笑)
まぁ、ラスト1とか、レアキャラとか、私の目にとまる訳だわぁ~( ̄▽ ̄;)とか、妙に納得(笑)

カワイイ子に出逢えて、本当によかったです♪\(^o^)/
いぢまさん、ありがとうございました!
きつねくんの、ちっぽけバージョン、楽しみにしてますので、よろしくお願い致します♪(* ̄∇ ̄*)ノシ←無理だと言われているけど、めげないもん!(笑)

そして、撮影&掲載許可もいただきましたので、店内の様子を少々ご紹介させていただきます!











三省堂の1階、入り口を入ったら、すぐ左手です♪(σ≧▽≦)σ
人生初の実演販売をしながら、いぢまさんがご対応してくださると思います!(笑)
27日(月)までですので、今日を含めて残り三日!
ぜひ遊びに行ってみてくださいませ♪(≧▽≦)v

そうそう!
おまけで、いぢまさんがお手製の畳をくださったのです~♪\(^o^)/
うちのきつねくんが座れたら良いなぁ…とか図々しく言いまして。。。(゜_゜)
ちょっと長いサイズの方をいただいてきました♪(* ̄∇ ̄*)
てか、私、ホント遠慮ないよなぁ。。。( ̄▽ ̄;)あはっ







いぢまさん、重ね重ね、どうもありがとうございました♪v(・∀・*)
また、どこかでお会いできますことを楽しみにしております!

さあ、レポートも書けたので!φ(..)
また、制作、頑張ります!\(^o^)/

いぢまゆういちさんのブログはこちらです↓
よろしければ、ご覧になってくださいませ☆ヾ(≧▽≦)ノ

http://www.q-suke.com/

爆笑ノエル工房爆笑