ごきげんよう♪(〃^ー^〃)ノ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

みなさま、ごきげんようルンルン(〃^ー^〃)ノ
そろそろ何か投稿しないと、「生きてる?((((;゜Д゜)))」ってなるかと思いまして?
…の投稿ですてへぺろ(笑)

現在の進捗状況は~!!(σ≧▽≦)σ
大きめの子から制作しておりましてグッ
薬指のおマメちゃんと相談(?)しながら、ハサミを持ったり、針を持ったり…φ(..)
きつね副隊長ときつね力士くんを中心に、増殖させておりやす!!p(^-^)q







サイズが大きい子だからか、私の作業ペースが遅いからか。。
なかなか人数が増えない気がする……(ー_ー;)
いつもこんなもん…だったっけか???σ(´・д・`)ウーン

まぁ、できる限り手を動かすしかないので、引き続き、頑張りますです!p(^-^)q

おかげさまで、体調はだいぶ落ち着いてきましたーキラキラキラキラ\(^o^)/
まだ梅雨らしいお天気が続くようなので、気は抜けませんが、このまま保ちたいですねぇ…(>_<)

落ちてしまった体重がなかなか戻らなくて困っておりますがもやもや
まぁ、こちらはすぐには無理なので徐々に。。。(´・ω・`)
とにかく、しっかり食べてナイフとフォーク、休むときは休んでzzz、集中して作業して炎v(・∀・*)
できることから、頑張ろうと思いますルンルン(≧▽≦)v

さあ、また作るぞ~~!!!!φ(..;;)

ふんわりウイングノエル工房ふんわりウイング