商品タグ追加分♪(≧▽≦) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

追加発注したタグが届きました♪\(^o^)/
今回は1000枚なのです!(σ≧▽≦)σ





こうやってまとまっちゃうと
意外と少なく見えますよね。(・・;)

でも、重なってたりするし、この前の300枚でも、
かなりのボリュームだったので。
開封したら、すごいことになるんだろうなぁ…とアセアセ

この前のタグも既に約150枚は消費してますので!φ(..)
引き続き、頑張って制作したいと思いますっ♪v(・∀・*)

まぁ、1000枚、、全部使いきるには、
かなり先でしょうけどね。。( ̄▽ ̄;)
このタグ数を目標に、地道にチクチク、
ひたすらチクチク、、φ(..;)汗
が、が、がんばります。。。(-_-).。oO

セキセイインコ青ノエル工房セキセイインコ青