第10回すみだ川ものコト市の課題♪ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

第10回すみだ川ものコト市の課題『10(じゅう、テン、十)』
完成しました~~!ヾ(≧▽≦)〃








ノエル工房らしく、めっちゃカラフルに!(笑)
10カラーのきつねくん♪(σ≧▽≦)σ
十人十色!(十狐十色かしら?笑)
第10回、おめで10!(* ̄∇ ̄*)v←

隊列は。。
『Ⅹ』



と、『10』



の、どちらが良いのかしら?σ( ̄∇ ̄;)
(個人的には、1番最初のジャジャジャ~ン☆って感じが好き♪笑)
まぁ、そんなにスペースは広くないので、出たとこ勝負で行きますかねっ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

昨日、どうなることかと心配されました黄緑の子が、他の子と混ざったら、意外と違和感なし(゜∇^d)!!
基本はこれで!\(^o^)/
あとは量産、頑張ります♪(≧▽≦)b

さて、何色が人気なのでしょうか?σ(´・д・`)
好きな色って、ほんと様々ですもんね。
ヤマを張って作る数を操作したいのですが。
予測が全くつきませぬ。。σ( ̄∇ ̄;)
よかったら、みなさまのお好みの色、教えてくださいませ!_(._.)_

流れ星ノエル工房流れ星