仲間外れは、ど~れだ?(σ≧▽≦)σ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

さて、仲間外れは、ど~れだ?(σ≧▽≦)σ
仲間外れは、3匹ですグッ
探してくださいね口笛




今日、色分けして、ひたすらフェイスマスコットを作っていたんですが。
いやぁ、紛らわしいタラーσ(´・д・`)ん?
作っている本人ですら、何キャラを作るのか迷う始末でもやもや(笑)

パーツの形は違いますが、顔の刺繍は同じだしハッ(* ̄∇ ̄*)(←うちの子、単純!笑)
内緒ですが、この中に、一度、目玉のサイズを間違っちゃった子がいますてへぺろ(爆)
気付いて、ちゃんと直しましたがアセアセφ(..;)

柄付けが最後なので、ここまでは同じなんですね。
今までも、なんとなーく似てるかなぁ…とは思ってましたが。(-_-).。oO
混ぜて作ったのが初めてなので、こんなに似てるとは思ってませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ


ではでは、そろそろ正解にいきますかっ!?ニヤリ
正解は、こちらっ☆(゜∇^d)!!(笑)
じゃじゃん!!




ねずみくんねずみが3匹、混ざってましたー爆笑
耳の形と、目の大きさが違うんですよひらめき電球

ちなみに、残りの子たちは、虎猫ちゃんになりますっ猫

見つかりましたか?ウインク
以上、間違い探しでしたっ星チョキ爆笑(笑)

ねずみノエル工房ねずみ