3月の出展予定♪ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

3月のイベント予定が決まりました~(^_^)v
 
キラキラ3月9日(水)REACH大崎クラフトマーケット
 12時~20時30分大崎駅南口・夢さん橋デッキ上にて。
 
キラキラ3月13日(日)3月14日(月)両国マーケット
キラキラ3月18日(金)            「両国マーケット
キラキラ3月21日(月・祝)               両国マーケット
 10時~国技館イベント終了まで、両国駅西口両国広小路にて。
 
以上、5日間の予定です!(雨天・荒天中止です。)
なんとな~く、両国偏りでスミマセンm(._.)m
地元活性化のため、微力ながらも頑張りたいのですp(・ω・´)
 
そして、4月も1つ決まっています♪
 
キラキラ4月16日(土) すみだ川ものコト市
 10時~16時まで墨田区牛嶋神社にて。
 (雨天の場合、翌日4月17日(日)に順延。)
 
3月&4月は「春」「桜」などをテーマに、さくら
春らしくディスプレイしたいと思っております🌸(〃^ー^〃)v

3月の大崎は「桜の着物のイッちゃんマスコット」と
桜柄のぬいぐるみたちを連れて行こうと思っております(^_-)-☆

 

 

さらに、すみだ川ものコト市は、今回「第10回記念」なので、
10(じゅう、十、テン)」にまつわるオリジナル作品大歓迎
ということで。
こーいうテーマを与えられると燃えるんですよね~~ヾ(≧▽≦)ノ
何か、やりますp(・ω・´)
楽しみにしていてくださいませ~~~~( *´艸`)
 
3月からは、春らしい穏やかな中c.blossoms*桜吹雪ミニでの
イベント出展になることを祈りつつ。。。
あと3週間、必死に作品を作り貯めますp(・ω・´)
ここでどれだけ貯蓄できるか…で、
春以降の心の余裕が違ってくると思いますのでね・・・・(一一")
ただただひたすら、チクチクチクチク。。φ(・・;)
寡黙に自分自身との闘い腕。ガンバりまーす(; ・`д・´)q

ハンドメイドノエル工房ハンドメイド