両国マーケット、終了しました!(〃^ー^〃) | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日の両国マーケット、無事に終了いたしました!
ご来場いただきました皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、どうもありがとうございました♪(〃^ー^〃)

今日は暖かかったので過ごしやすかったですー♪(≧▽≦)
夕方、お日様が隠れてしまってからは少し寒かったですが、昨日の寒さで慣れてた(?)ので、最後まで乗り切れました!(〃^ー^〃)

「華の舞」の前にある顔出しパネル。





フツー、もう少し余裕がありそうなのに、大隊長ピッタリ!(* ̄∇ ̄*)(爆)





え?どーなの?これ!(゜д゜)

もう1つも。。






通りすがりの方に爆笑されちゃいましたよー(笑)
そりゃ、変な物が覗いてたら、吹き出しますよねぇ…(>_<)スミマセン。

ということで!(笑)
本日で、二月のイベントはすべて終了いたしました♪
寒い中、体調が心配でしたが、なんとか無事に乗り切れて本当によかったです!\(^o^)/

3月以降の予定は、また決まり次第お知らせ致しますので、よろしくお願い致します(≧▽≦)ノシ
それまでに、また制作を頑張りまーすφ(..)

力士。ノエル工房力士。